Neoねおのブログ

気になる写真を貯めておこう

飛行機雲が何かおかしい?

東の空を見ると飛行機雲? ほぼ西方に飛行機雲

ズームUP

ズームUPしてみると左の方向へ流れている

よく見ると左の方向へ流れている

ズームUPしてみると左の方向へ流れている

他にもそれらしい雲が点在

他にもそれらしい雲が点在


何気なく空を見ていると何か違和感を感じた。
飛行機雲と思っていた雲が何かおかしい。
飛行機雲はもっと高い位置にできるのでは? それに短い。
よく考えてみると普通におかしい。


よく見ているとその飛行機雲が左に流れている。明らかに他の雲と違う速度で流れている。
飛行機雲ならその場で蒸発するし、飛行機雲が流れるのは見たことがない。


雲と違うなら一体何だろうと疑問が湧きました。もしかしたらアレかもしれません。^_^


まさか これとは違うでしょうね